理由は、豚インフルではありません
ただいま、バカンス満喫中でーす!!
と、言いたいところだったのですが実は、行くのやめてしまいました。

『バリに行くならそれをチェックするのは常識』(と何かに書いてあった)的なことをぉぉ~、
ワタシがうっかり怠っておりぃ~、渡航前日に気付いてぇ~、、、
きゃぁぁぁぁーーーーー、です。
そのまま気付かなかったことにして、行ってしまおうかとも思ったんですが。

初めてYahoo!知恵袋に投稿してしまったよ。
『わらにもすがる思い』とはこのことなんですな。
たまに「アホか」って質問を見かけますけど、ワタシ同類?
冷静な方がベストアンサーを下さり、今回の渡航は断念しました。

航空券は発券後1年間日程変更可、またはマイルに戻せるとのこと、
ホテルはもともとお金かかってなかったし、
唯一の出費は、新幹線の払戻手数料ふたり分で2000円くらいでしょうか。

いつも準備は出発前夜にするのが当たり前になっていた我が家。
d0031336_1653036.jpg

新聞もまだ止めてなかったし、スーツケースの中身も空っぽでした。
つまり、出しておいたスーツケースをただクローゼットにそっとしまえば、
何事もなかったかのように普通の生活に戻るのです。

・・・・・・・

オットは「突然暇になった」といって、朝からゴルフの練習をしに行くと出て行きました。
[PR]
by nyahonyaho | 2009-04-28 16:24 | 旅行
<< 出張カフェ「リーフタイム」 オ... 苦節○年? >>