出張カフェ「リーフタイム」 オープン!
お友達のchigusaさんの週末限定カフェが、5/1オープンしました。
d0031336_2122544.jpg

オープン初日から満席!

 ボリュームたっぷり3種類のイングリッシュマフィン(6種類の中から選べます)
 塩こぶと大葉のペンネ
 にんじんとツナの炒めたもの
 パプリカとジャガイモのトマト味

これにサラダとスープ、食後に自家ブレンドハーブティがついて850円也。
野菜とパンだけなのにしっかり満腹、見た目もカラフルで目でも楽しめるランチです。
イングリッシュマフィンのトッピングはどれもおいしかったけど、
個人的に一番のお気に入りは、トマトのバルサミコ酢和え。
トマトの甘みが増してすごくおいしかった。
メニュー内容は定期的に新しくしていくそうですよ^^

ちなみに、イングリッシュマフィンはのワタクシが焼いたもの。
トーストの加減もバッチリ、chigusaさんの手によっておいしくしてもらい、
我が子はシアワセモノです。

ちなみに、この日私は時間が無くて諦めましたが、
デザートにケーキをプラスすることも出来ますよ!
お店ではchigusaさんが作りためたエコクラフトなどの雑貨たちがお出迎えしてくれます。
是非一度お立ち寄りください!

出張カフェ「リーフタイム」 毎週金曜日 10:00~17:00
 場所:Yumeスペースひだまり 新潟市東区新石山3-2-1

そして、6月にはManapanも始まります。あー、ドキドキしてきたっ。
[PR]
by nyahonyaho | 2009-05-02 22:16 | 美味しい
<< 今日の一枚 こどもの日 理由は、豚インフルではありません >>