スカウト?ヘッドハンティング?ナンパ?
昨日飲み会がありまして、2次会で行ったスナックで私、
初めてのスカウトを受けてしまいました。。。
スナックでスカウト・・・・・ ?

そのスナックで飲むのは、私はどうやら初めてではないらしく、
ママが私のことを覚えていてくれていて、
私に「かわいい」とか、「同姓に好かれるタイプだ」とか、妙に褒められまくり。

さらには、隣のテーブルのグループにいたオネエサマも、
私にぴっとりと擦り寄ってきて「かわいい」を連発するんです。
昨日なんか朝遅刻ぎりぎりだったから、ぼさぼさのままのポニーテールだったし、
仕事も忙しくて化粧もでろでろ状態だったんですけどねぇ。

なんだったんだろう、昨日。
誰にも人生に3度ある「モテ期」が、昨晩急に私にやってきたみたいです。
しかもオネエサマ限定。

ママとそのお客オネエサマに囲まれてべた褒めされ、
挙句の果てには、お客のオネエサマが私に名刺を差し出しました。

とある有名な会社の営業所長兼リクルート担当と書いてありました。

今度休みの日ランチでも一緒に、と誘われましたが、
最近趣味が忙しいと言ってお断りさせていただきました。
ホントに忙しいし。

なんだったんだろうなぁ。ビックリした。
[PR]
by nyahonyaho | 2009-06-03 21:06 | 日々徒然
<< ヤマボウシの髪飾り よかった~ >>