カテゴリ:2008春 プーケット( 6 )
今日の一枚 5月3日
d0031336_1794546.jpg

あっという間の1週間でした。
また楽しく旅行をするために、今日プールサイドで決意したこと。
1.家計簿つけよう 2.痩せよう  家計も体もスリム化宣言!!

これから荷造りして帰ります。

[PR]
by nyahonyaho | 2008-05-03 17:11 | 2008春 プーケット
今日の一枚 5月2日
d0031336_2134156.jpg

今日はタイ料理教室に参加してきました。
写真はソムタム(青パパイヤのサラダ)を作っているオットです。
他にもパッタイ(米麺炒め……?)、グリーンカレーを作りましたよ。
手前味噌ながら、ウチのが一番上手に出来ました。うふ。


今日の写真は一枚じゃない。
[PR]
by nyahonyaho | 2008-05-02 21:00 | 2008春 プーケット
今日の一枚  4月30日
d0031336_16364337.jpg

オットがどうしても、と言うので、ゴーゴーバーへ。
写真左、お立ち台でくねくね踊ってるギャルは、みんな男ですから!
オットはガラガラ声のママ(オカマ)に捕まり、一緒に写真撮らされ、チップせびられました。
こういうママ、世界的に同じ顔してますね。

ちなみに観客の半分は中国人だったと思われます。
バブル時代の日本人もこんな感じだったのかなぁ。

[PR]
by nyahonyaho | 2008-05-01 16:46 | 2008春 プーケット
今日の一枚  4月29日
d0031336_3113095.jpg

晴れてよかったー スルーで3時間、最短記録達成。
日本もこのくらい空いてるとありがたいのに。

[PR]
by nyahonyaho | 2008-04-30 03:13 | 2008春 プーケット
今日の一枚 ~4月28日~
d0031336_382238.jpg

初日は雨です。
DVD観たり、ごろごろして過ごしました。

[PR]
by nyahonyaho | 2008-04-30 03:10 | 2008春 プーケット
今日の一枚 ~4月27日~
今年もプーケットに来ています。
一日一枚くらいは更新しようかな(笑)と、思い立ちました。

三日分まとめていくぜぃ。

d0031336_345417.jpg

今回はマイルがたまったのでビジネスクラスでーす。v^^v
個人的には、デザートに出てきた「ポートワイン&チーズ」をちびちびやるのが気に入りました。

[PR]
by nyahonyaho | 2008-04-30 03:07 | 2008春 プーケット