人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調
ビックリするほど、仕込みが順調です。
いつもはお昼は試作でたまったパンをかぶりつくくらいで済ませるのに、
今日は頂き物のホタテご飯に、お味噌汁、鮭のハラスを焼いて、、、、
しっかり準備する時間がありました。
何か忘れてないよね?忘れてないな。

先日、涼しくてシチューを食べたくなり、夕飯で作りました。
そしたら、無性に「ライ麦プチ」が恋しくなって、、、
いつも残るから、ここ数回焼いていませんでしたが、
今回は仕込みました。

基本、自分が食べたいものを焼いてます。

あ、すみません。↓ドーナツ試作は壁にぶち当たりました。今回は見送りです。


Manapan⑥  明日9/13 11:00開店です。よろしくお願いします。
開店前に取材が入っています。ばたばしてたらすみません。
by nyahonyaho | 2009-09-12 14:25 | まなぱん外伝
<< 忘れてること、やっぱりあった ドーナツ試作中 >>