人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日もいい(?)汗かいた
いやー。
今日も筋肉痛です。
昨日のヨガ教室では、なんと指名されてしまいました。

「えー!私っすか?」

他の生徒さんに囲まれて太陽礼拝のポーズをしました。

はずかしーーーー!


前回もやった「杖のポーズ」 ~ 「上向のイヌのポーズ」を私がしているのを、
先生が説明を加えながら、ポーズを直していきます。


で、先生が説明しながらなので、キープする時間が長く、
だんだん顔がひくひく、腕がプルプルしてきます。

汗が吹き出るぅ~!もう限界。

「大丈夫?」って聞かれて「だめです」って言っちゃった。

相当顔も引きつってたと思うぞ。


ポーズって先生にちょっと手を加えてもらうと、
いかに今まで自分の中だけでやっていたポーズが間違っていたかが、明らかになりますね~。

腕の位置をちょっと変えてもらっただけで、動きやすなったりとか。

旦那さんいわく、ゴルフのスイングもそうらしいです。

今度家では鏡の前でやってみようかな。


鏡の前でヨガする嫁と、ゴルフのスイングチェックする夫。かなり怪しい(=_=)
by nyahonyaho | 2005-07-23 09:47 | ヨガ
<< ブラボー!吉田兄弟☆ 信州の旅 1日目 ~テニスでへ... >>