人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み 2日目・3日目 ~久々ゴルフの巻~
2日目は実家でお食事。
母に、パン作ったらほしいといわれていたので、新作を挑戦してみました。
夏休み 2日目・3日目 ~久々ゴルフの巻~_d0031336_20485355.jpg


粉を半分ライ麦粉にして、くるみを入れ、表面にはけしの実をふりました。
もちろんクリームチーズは「ラ・ターブル」。
久しぶりの手ごねパン。
焼き上がりがいまいち生焼けのような色。うーん。
母には「・・・」のようでした。焼き立てで味見したときは、おいしかったのよ。
次回はクロワッサンとのミッションをいただきました。ガンバリマス・・・。

翌日。

3ヶ月ぶりのゴルフ。オットと父と3人の予定だったのが、あら、オジサマたちがいっぱい。
父の旧友と、さらにそのお婿さんまでも!
急遽2組でのプレーになりました。

天気は雨ときどき曇り、一時どしゃ降り。
スコアは、相変わらず父は80台。さすが。
オットは、最近ドライバーが安定していて、ベストタイの95。オメデト。

私は・・・・、前半は数えるのやめました。後半は持ち直して57。
ドライバーはいいけど、アイアンはやっぱ練習しないとだめですね。

今度お婿さんとプレーする約束をしました。夢の平日ゴルフ。かなうのはいつ?
by nyahonyaho | 2005-08-20 21:10 | おでかけ
<< 夏休み 最終日 ~オトナと思わ... 夏休み 初日② ~わくわく広場の巻~ >>