人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花もだんごも
とある休日。
こんなお花畑があるの知らなかった。天気がよければ一日、いや半日(笑)、
ここでボーっとしててもいいです。

花もだんごも_d0031336_0174737.jpg

花もだんごも_d0031336_0142924.jpg
花もだんごも_d0031336_014682.jpg


見たままには撮れないものね… 実際はもっときれいなんですから。










新潟ふるさと村で、スイーツフェアやってたんです。
花もだんごも_d0031336_0233329.jpg

菓心亭かまだの菓心亭ロール、どぉわーい好き!!!
花もだんごも_d0031336_0351735.jpg

スポンジふわふわ、クリーム甘さ控えめ、これ、ひとりで一本いけるくらい軽~いんです。
シンプルなのにおいしいってのは、究極ですよね。感服いたします。
お店は同じ新潟県にあるとはいえ、上越までは早々買いにいけないので、
こういうときには抜かりなく。

会社員時代、後輩クンが我々オネエサマのために、営業の合間によく買ってきてくれました。
これ食べてれば、こわ~いお局サマ(アッシのことっす^^;)が、しばらく機嫌がいいのを知ってのことか?世渡り上手め(笑)うふふ、懐かしいのぅ。
by nyahonyaho | 2006-09-27 00:46 | おでかけ
<< 本日の主役は? ごぶさたパン >>