人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友情の証
せっかく仲良くなったのに、突然、引越しだなんて。
聞いたときは、ただただびっくりだったけど、時間が経つにつれ寂しさが増してくる。

友情の証_d0031336_1342278.jpg
みんなで選んで決めました。本当にお世話になったから。
「クリスマスじゃなくても飾っておけそうだね」って、優しいこと言ってくれるよね。
辛くなったらこれを見て、私たちのことを思い出すのだじょ。

ところが。やっぱり。彼女はいつも私たちより上手なんです…。









友情の証_d0031336_13535714.jpg

……嬉しすぎます……これも、そしてその言葉も。感動しました。
いつもかないません彼女には。
最初にケータイ交換しようって言ってくれたのも、次に会う予定を決めようって言い出すのも、
お家に呼んでおもてなししてくれるのも、みーんな全部彼女でした。

本当にありがとう、キティ。私たちが今こうしていられるのは、全てあなたのおかげです。
次回も次々回もその次も、なんかあったら毎回、普通に連絡するから!

追伸:嬉しくて、いろいろ着けてみたよ^^
友情の証_d0031336_14321979.jpg

by nyahonyaho | 2006-12-14 14:20 | 日々徒然
<< 年の瀬ですね クリームパン >>