人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきました
帰ってきました_d0031336_21103878.jpg
プーケットでのバカンス(ウフッ^^)から、昨日帰って来ました。写真は、ロビーから見た夕日。池の向こうはプライベートビーチです。

この時期のプーケットは初めて。一応プーケットなりに冬だったらしく、椰子の木が少し枯れていたり、ゴルフ場が紅葉していたり。なんといっても毎日晴れ渡った空と涼しい風がとても心地よくて、意外に過ごしやすかったですよ~。

両親は、こういう滞在型の旅行は初めてだったので、退屈しないか少し心配しましたが、後半は朝ふたりでビーチを散歩しながら貝殻拾ったりしていたので、楽しんでもらえたのかなと。

帰ってきました_d0031336_21145411.jpg
こちらの写真は、ホテルでの大晦日の様子。
ビーチではスペシャルビュッフェやロックバンドのショーをやってたみたいだけど、私たちはこの日スーパーで買い込んできた食材で簡単に調理したものを、家族そろって部屋でお食事。紅白もちゃんと見ましたよ。もちろんSMAPも大トリサブちゃんの「祭り」も!
「セイヤッ、セイヤッ」の掛け声と、お決まりの大量の紙吹雪をしかと見届けたあとは、日本より2時間遅れてやってくるカウントダウンを見にロビーに繰り出してみました。

ロビー前の池にステージが用意されていて、テクノミュージックと民族舞踊やファイヤーダンスという意外な組み合わせがかっこよかったなぁ。

そして、クライマックスは花火!
帰ってきました_d0031336_21311642.jpg

ブラボーーー!!!
花火が鏡のように池に映って、なんと綺麗なこと!しかも一発二発じゃありません。スターマインもありました。両親も連れてきてよかった~と思った瞬間でした。

というわけで、未だバカンス気分が抜け切れずぼんやりしている私ですが…

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いしまーーすm(__)m

by nyahonyaho | 2007-01-07 21:44 | 2006-07 プーケット
<< もはや懐かしくさえある…小象の水遊び 反省猿は旅立ちます >>