人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実りの秋 読書の秋 スープの秋
実りの秋 読書の秋 スープの秋_d0031336_2025322.jpg
実りの秋到来。我が家からは、ちょっと行けば右も左も黄緑色です。一面金色になるのはもう間近。

実りの秋 読書の秋 スープの秋_d0031336_204188.jpg
秋といえば、読書。(?)という割りに、読むのが遅くて、図書館で借りても期限までに読み終わらない私。何というテイタラク… そう、うわの空なんです、いつの間にか。読みつつも、気がつくと他のこと考えてたりして。本当に読む気あるんですか、って感じですけど。でも読みたい気分なのよねぇ。

実りの秋 読書の秋 スープの秋_d0031336_20295651.jpg
2月に見つけて読み始め、なぜ「スープのことばかり考えて」暮らしているのかまでたどり着くことなく返却したこちらの本、懲りもせずまた借りてきました。今回はようやくスープの件まで来たところです。集中!集中!!

実りの秋 読書の秋 スープの秋_d0031336_20535878.jpg
おかげで私もスープのことばかり、またもや考え始めています。
目下、私のお弁当は「おにぎり&スープ」が定着しつつあります。
明日のスープランチは↑これ、長ネギのポタージュに内定です。

実りの秋 読書の秋 スープの秋_d0031336_2121365.jpg
そうだ、明日は、今焼きあがったバナナ酵母のパンと一緒に持って行こう!
by nyahonyaho | 2007-09-12 21:29 | 日々徒然
<< お宮の秋祭り こっくり深い紫… そうだ、ジャ... >>