人気ブログランキング | 話題のタグを見る
申し遅れましたが、帰って来てます、です。
申し遅れましたが、帰って来てます、です。_d0031336_1930714.jpgいや~、今日から仕事でした。行くまでが憂鬱だったー。行ってしまえば、結局仕事の波にのまれて、うなだれている間もなく時間が過ぎていくのですが。

日曜日に無事帰国しました。今回は、前回のような飛行機トラブルもなく、ビジネスクラスの快適・爆睡 空の旅でございましたよ。やめられまへんなぁ、ビジネスクラスは。わっはっは。
またがんばってマイル貯めまっせ!

さて、帰ってきてから2日間休養日があったわけですが、まず1日は粗大ごみの大掃除。
来月からごみの分別方法が変わるので、これを気にとりあえずいらないものはざっくり処分しましょう、と、はたと思い立ったので。いらないものって、掘り起こすと際限なくでてきますね。

掃除のついでに、新品なのに味が出てしまった踏み台の居場所を、←これにて確定いたしました。マトちゃんのおかげで、割りといい感じに落ち着いたように思うんですけど。




申し遅れましたが、帰って来てます、です。_d0031336_19433625.jpg

2日目はパン焼きday。久しぶりにイーストを使いました。
ダイエット宣言したばかりなので、ヘルシーに「豆腐ベーグル」です。
これ、いいです。超もっちもち。この噛み応え加減が絶妙に私好み。
そして、噛めば噛むほど、大豆の甘味がほんのり感じられます。
今度は酵母をおこして作るぞー。
by nyahonyaho | 2008-05-07 19:48 | 手作りパン
<< うれしい再会 今日の一枚 5月3日 >>