人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしても食べたいものは、満腹でもいけるものです
ちょこっと東京へ行ってきました。

どうしても食べたいものは、満腹でもいけるものです_d0031336_1975526.jpgどうしても食べたいものは、満腹でもいけるものです_d0031336_198865.jpg



銀座 ぶどうの木 ブラボー!もんのすごくおいしかったです。絶対行くべきです!
満腹すき焼きランチ直後でも余裕でペロリとイケちゃいました、スフレ・オ・フロマージュ。
ふわっふわで、あっさりしてるの。
スフレに時間がかかると言われて、待ってる間に、とオーダーしたクレープシュゼット。
これも好きだわ~~ 結局スフレが意外と早くて、同時に出てきましたけどね^^;

私達が席に着いた直後から長蛇の列が出来始め、ラッキーだったなぁ。
ちょうど食後お腹が落ち着いたころだったのかしら。
満腹だったけど店に入る決断をした私達、偉い!

※エキブロにも、ようやくコメント承認機能がつきました。迷惑コメント対策です。
by nyahonyaho | 2009-01-26 19:02 | おでかけ
<< ようやく手に入れたもの 生活のリズム >>