人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よかった~
つよぽん、無事復活してよかったですね。
あの騒動は一体なんだったのか、
ものすごく昔のことのように思えます。あ、インフル騒動もね。
実はこっそりと、つよぽんが帰って来るまでの間は、と心に決めて、
車のCDはずっとSMAPにしていた、SMAPファン歴5年くらい(意外と浅い)の私です。

車といえば、最近、車を運転しているとおかしな音がしていて、
気になりつつも様子を見ながら乗っていたのですが、
なんだか日に日に大きくなって来ている気がしたので
車やさんに見てもらって着ました。

原因は、なんと「タイヤのねじがゆるんでいたため」とのこと。怖っ!
無精者の私、オットに言われなければタイヤが外れるまで
そのまま乗り続けていたかもしれません。
そんなの想像しただけでも・・・・・・
キャーーーーーっ 恐ろしいっ。 よかった~

よかった~_d0031336_174012100.jpg

久しぶりに直売所に行ったら、巨大焼きなす発見!今年もこの季節がやってきましたか。
ふわふわとろとろの焼きなす、教えるとみんな気に入っているようです。
簡単でおいしいもんね~
(って、直売所の試食コーナーに書いてあるのをそのまま伝えているだけなのですがね)

今日の夕ご飯は、昨日のクックパッドでピックアップされていた
カツオのあぶり丼に、焼きナス、だな。
by nyahonyaho | 2009-05-30 17:47 | 日々徒然
<< スカウト?ヘッドハンティング?... さよならウッドデッキ >>